遺伝子検査

今日も病院。癌の範囲的に部分切除で良さそうなのですが、再発しやすい体質なら全摘したいという考えから、遺伝子検査をすることに決めました。

保険適用の検査だと3週間かかってしまうので、1週間で出来る保険適用外の検査をすることに。

26万9000円、、、

切ないですがしょうがないです。

手術日が6/8ということなので、間に合わせるにはこれしかない。

昨日は元気でしたが今日は朝から泣きたい気分。やはり感情が不安定になっています。

泣きたいときは泣きたいけど、かと言ってそんなわんわん泣ける場所ってないですよね(笑)、泣きたい気分っていきなり来るし。

11時過ぎに病院につき麻酔科の説明やら診察もあり終わりは14時過ぎ。

明日はゆっくりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?