入院

いよいよ入院当日。熱があると入院出来ないので、これまで風邪(もちろんコロナも)をひいたりしないよう、細心の注意を払ってきました。なので病室に入ったときの安堵感たるや、半端ないものでした 笑。

旦那さんには家事や小学校関連の指示書も書き、何品か作り置きのおかずも作って献立表まで置いてきました。これで安心して手術出来そうです!

病院は全個室。コロナ禍なので安心して寛げます。今日はセンチネルリンパ節生検のための注射を打ってその後撮影するくらいで、あとはすることも無し。

ネットフリックスでも観てのんびりします。明日は朝8時過ぎには手術室へ。そんな朝から手術してくださる先生やスタッフに感謝ですね。

前回よく寝れると書きましたが、あれ以来、緊張しているのか、夜中に1、2回目が覚めてしまいます。

手術を終えて爆睡したいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?