見出し画像

抗がん剤治療3回目から3、4日目

抗がん剤3回目となり、だんだん統計が取れてきました。要は3日目はわりとキモい!!!怠い!!!ということ💧

ジーラスタ翌日翌々日は顔もほんのり赤い。

食欲はあまり無し。といいつつ食いしん坊なので好きな麺料理なら、作ってフルで食べています。油っこいものは抗がん剤やった週は捗らないです💧

吐き気が来たら吐き気止めを服用しつつなんとか過ごす。

しかし学校は夏休み、、ちょっと昼寝しようにもなかなか💧

4日目は吐き気はほぼ無し!なんとなーく怠いけれど調子は悪くない。髪の毛ももうほぼ抜けなくなってきたので(写真参照 笑)、そこを気にせず過ごせるようなり快適です。

舌にはまた膜が一枚貼り付いたような感じ。全ての味がなんとなくぼやけます。キリっと味を感じられないのでなんとなく食が進みません💧

オデコの血管が黒くなってきました。坊主だけに目立ちます。。

明日はコロナワクチン2回目。これ以上だるくなるのは嫌ですね 笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?