見出し画像

抗がん剤治療2回目から1日目

ロラゼパムとカロナールを飲んで寝たせいか、朝まで一度も起きずに眠れました!

朝起きたら、、足が重っ!!!

しかし食欲はアリ。明太チーズパンを食べたら納豆の味がしました 笑。

便通も毎日順調!

昼に吐き気が訪れたので薬のんで、快復したのでジーラスタ打ちに行きました!保冷袋に入れたエネルギーチャージゼリーを途中途中で補給。暑いですしね💧

日曜に色々作り置きしたので夕飯の準備も楽!ありがとう日曜のあたし♡

そしてとうとう脱毛!!始まりました!!ブラシに絡む絡む!おしもの毛も抜けて来ました。気持ち髪のコシもない。。。

明後日坊主にすることに決めてスッキリ。掃除面倒ですし 笑。

そして最近買ってよかったものNo.1を書かせてください。寝たまま飲める水筒です 笑。

ストロー付き保冷機能付きスリムボトル。横になってて水が飲みたいけど起き上がりたくない、気持ち悪いときに最高!!!病院通いの時歩きながら飲める!

んなわけで今日は昼寝出来なかったので早寝します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?