見出し画像

花火みたいな

起床 |  お願いメール |  明太子ごはん |  無 |  ow2

・留年の危機にあります、ここに来て。まさかのここに来て。提出忘れによるものなんだけど、まあ正直実績というか活動自体はちゃんとしてたからなんとかなるだろうとも思っています、一方でこんな時間に鼓動が早くなり眠れない夜を過ごしたりもしています。B4の頃と同じ、人は変わらないですからね

・パーマが好評で好評でもう嬉しい。毛質が柔らかいからかなり持ちそうだし、雨の日はちょっと爆発するけどそれを差し引いてもかなりやってよかった。いろんな人に可愛い可愛いと言われて反射的に口から出かける「え〜やっぱり〜?」の言葉を飲み込むのに苦労している日々。自分が可愛いと思っていることを知られた瞬間に何かが変わってしまう気がして恐ろしい。

・目下の悩みは留年の危機にあることと、お盆の遊びで破産しそうなことと、あとは免許取りに行くのかということくらいかな。宇多田ヒカルのSSAのライブに行ってきて感動したりもしました。音楽、なんとか人生に取り入れていこうと思ってます。日記も継続したいです。duolingoの日記バージョンください。