世界標準の経営理論第13章

牧場の朝ヨ~ | 輪読会 | ノリ茶漬け | 登校 | ミーティング | 下校 | 梅茶漬け | ow

・お久しぶりですね。

・今日の輪読会で発表当番を務めた範囲に、広大な知の探索を個人レベルで行うため小さな変化を継続して行くことが必要である、と書かれていた。広大な知の探索が目的なわけではないが継続することで何か自分が変わったりしたらいいなと思う。あと単純に日記をつけたい。

・Zepp Yokohamaでツアーの初日ライブが昨日あった。ドセン7列目の好位置で見れた事実だけ書いておく。会場内でのアナウンスではセトリをSNSに投稿することを禁止していると言っていたが、そのほかの演出についても書かない方がいいと思う(Twitterの人達へ向けて)。

・私には想像もできない忙しさやプレッシャーの中で、慣れないストーリーを投稿してくれたり、FCサイトの日記の更新頻度を上げてくれたりしてくれて本当にありがとうございます。貴方が下したライブの実施または中止という決断に伴った様々な感情は察するに余りあります。貴方の考え、表現、決断、他すべてを私は尊重します。ライブを止めて一言目に発してくれた、まだまだ続きますの言葉を信じて、今はただ貴方の回復を祈っています。