いい加減にしようよ

結局3連休の東京観光にあいつは来なかったし、その1日目の夜にあいつのメチャメチャな夢を見た。Twitterでは新しい好きな人が見つけられてないから、まだ好きだった人のことを引きずってしまうといったような内容のツイートが少しバズっていたけど多分それは自分に当てはまると思う。完全に都合のいい奴としてのポジションを確立したし、まだ好きかもしれない気持ちがあるからこそ都合のいい奴ポジションを捨てきれないし。直接会えば好きな気持ちが蘇るのは分かりきってるし何度も経験してるのに誘われれば断れない。新しく好きな人を見つけるか、もしくはあいつにとことん失望するかしないとずっと一生このままの感情で生きていくような気がする。そして今のところそのままでもいい気がしている自分が少し嫌だと思う。