ガタつかない

イス受け取り | 牧場の朝ヨ~ | お勉強 | 長ネギと那須の炊き込み*2 | 掃除 | ow

・フリマアプリで買った無印のラウンドチェアが届いた、金がないのになんで私はイスなんか買っているんだろう。まあ買ってしまったものは仕方ない。かなり小傷があり背もたれには割れがあるという表記だったが、そもそもが木製だから傷なんていずれつくし、すでについていた傷も全然気にならない程度だしヴィンテージ感が出ていていい感じだった。割れもそんなに大きくなくてひっかけたりする心配もなさそう。もともとあったイスは楽天?で買ったイームズチェアっていう名前のイスなんだけど頻繁に座面下の六角を締めないとガタつく。何とかして手放したいな。それはそうと新しい椅子はマジで色味も好みだし濃い色なのに圧迫感ないし、何よりガタつかない!椅子が安定していることがこんなにもいいことだとは知らなかった。長く使えそうなので大事にしていきたい。

・owのストレスがエグくて本当にキレそう。友達とのコミュニケーションツールにすぎないのにowのせいで友達を失う可能性がある。かなりストレスが溜まるけどあのストレスを乗り越えた先の快感はもうapexとかでは到底味わえない。普通にニコチンとかアルコールとかより依存性が高いと思う。政府で規制とかしたほうがいい。