samisisa

牧場の朝ヨ~ | おべんきょ | 白湯 | 長ネギナスの炊き込み | 素麺 | ow | 未来のレモンサワー

・久しぶりにお酒を飲んだ。嘘。そういえばライブの帰りにドリンクコインを缶ビールに替えて飲んだんだった。今日はスーパーに行ったついでに目に入ったTwitterで話題?になっている未来のレモンサワーと、残りの日本酒を飲んだ。飲みながら気になって調べてみると、酔いの段階には6段階ほどあって、自分の最高到達点であろう酩酊期の先にまだ二つほどあるらしい。まだあの先があるなら行ってみたいよね。

・自分の様々なキャパが他人と比べて小さいのが本当につらい。胃、精神、思考力、その他もろもろ。

・家にあるお酒を消費しきったらもう一人では飲みません。さみしくなるだけだし もう寝ます おやすみなさい