見出し画像

#30 3D販売で700万円到達!

こんにちは、イカめしです🦑
ついに!!3Dアセットの総売上が700万円に到達しましたー!👏
いつかこの頃の思考を読み返せるように、記録記事として残しておこうと思いますw📔

🦑 銭ゲバって言われたよ!

どんなタイトルやねんwww

それはさておき、めっちゃ嬉しぃ~~~!🦑🎉
これはヤバィ!✨✨
単に、売上ワッショイ!っていう話じゃなく、700万円分の🦑のアセットが売れたっていう事なのですよ!
つまり、それだけ求められた数という事ですじゃぁー!✨

これは作り手としては、たまらんぞー!🦑
🦑は今日より、700万円のイカに進化しました✨(初競りっぽぃw)

なにより、自分の記録を更新していけているのは良い事だ✨
ちゃんと成長してる感が味わえる💪w
もちろん、金額も嬉しい✨💰
🦑は自己成長もマネーも大好きだぜぃ✨

お金の話をするとね、ちょいちょいチクチク言葉を、ブッスリ刺されたりもしますが
🦑的には、クリエイターというか、全人類?(🦑だけど)皆が収益を上げていくっていうのは、世の中にとっても自分にとっても良き事だと思うので、何を言われてもションボリと凹んだりはしておりませぬ🦑💨

ちょっとおもしろいな、と思ったのが
今回の700万円到達公開をしたら🕊Twitter🕊で
『銭ゲバ』という事を言われまして‥‥‥
🦑はこの度、銭ゲバという称号を得たようです💨

銭ゲバって言葉の意味がわからんかったんで調べたら、漫画のタイトルなんかな?
「銭+ゲバルト(暴力行為)」の略らしく、お金のためなら何でもするっていう意味っぽいです(違ったらスンマセン)

どうやら🦑はお金のためにアセットを売っているようですよ

ちょっと笑ってしまった💨
こんなにもモデリングを愛し、こんなにも創作を愛し、生活も何もかも狂ったバーサーカーなやつが、お金のためにゲバっちゃってるみたいです‥‥

めっちゃおもろいやんwww

お金のためだけに、知識ゼロから独学で、無謀にも仕事を辞めて一日何十時間もBlenderとUnityとフルボッコ試合なんて‥‥

続けらんねぇわwww

好きで続けたい、やりたいって思ってないと、ここまで沼りませんょ🦑♪

もちろん、相手さんも🦑の事なんて知らないんだし、ヒャッホイしているのを見て、ちょっと気分悪かったから言ったんだろうとは思いますが🦑
なので🦑もそんな発言に心痛めたりもしておりませぬ✋
相手は🦑の今までの活動も知らないんだろうし、そんな言葉にモデリング中毒者は心動いたりなんてしませんよ✨

どうやら、この数年で、創作というものに心奪われちゃってる🦑のメンタルは、チクチク言葉は『おもろいなw』っとキャッチできるくらいになったようです💪✨

でも、仲いい人たちにキツイ事言われたり怒られたら凹むので、優しくしてくださいw🦑

ギミック修正ができないでいる時の🦑

🦑の脳内は、なぜか都合の悪い言葉(笑)は、留まらず流れていく仕様になっておるため、心痛めずに創作活動を継続できます
心配してくださった方々、ありがとうございます!
今んとこ大丈夫っす🦑w

🦑 収益は活動の継続と成長資金の確保になる

収益を上げるっていうことは、クリエイターはもちろん、好きなことをやりたくなった夢見がちな無謀イカ🦑にとって重要な要素なのです!

創作活動や、夢の追求を継続するためには、しっかり収益を得ないと諦めないといけなくなっちゃうんですよ。
それに、収益が増えることで、自身の技術や知識とかを成長させていく事もできるようになります✨

それに、収益っていうのは、提供する価値に対する適切な報酬を受け取るっという事なんでね
自身の提供する価値に見合った報酬を受け取ることができるので、その収益が上がるっていうのは、自分が提供しているものの価値もUPしているっていう良き成長だと思うのですよ🦑
安定した収益があることで、将来への不安や経済的なリスクに対処することもできるようになるし、収益が増えることで、自分の時間を自由に使えるようになるのですよ!

ワォ❗なんて素敵✨✨
めっちゃハッピー
✨✨

ハッピーで素敵でしかないんだから、これはもう収益上がった方がいいじゃん!ってなりますよね🦑w
なので🦑は世の中のハッピーのために(笑)こうして公表して、ヒャッホイしておるのです✨キリッ🦑

まぁあとは‥‥‥褒めてほしいというヨコシマな気持ちが98%ですかね🦑

褒められて伸びて調子にのります🦑

褒めて褒めて飴を与えていきましょw

🦑 より広い世界にアセットを届けてみたい

おいおい‥‥なに大きな事いっちゃってんの!って笑われそうですが🦑
🦑の周りにいる方々、みんな世界進出目指している‥‥っていうかしちゃってる方が多くって‥‥
なんかそういうキラキラした目の人を見てると応援したい気持ちと同時に『🦑もそっちの世界、行ってみたいー!』っとw

とんでもなく単純な動機ではありますがw
活動範囲を広げて目標もって日々もりもり活動している人たちは、なんかもうめっちゃかっこいいし、めっちゃイキイキしてて楽しそうなんスもん🦑

どうせなら、一回くらい世界を目指しちゃっても、人生損ではないな、と🦑
むしろ挑戦した方が、人生豊かになりそうな気がしたので、ちょっと本気で取り組んでみようと思います🦑

そんな事を言って達成しなかったらどうするの?ってか??

そんなの‥‥もちろん、noteのネタにします
うはは🦑w

海外でも通用するかどうかの挑戦ってのは、🦑にとっては大きなチャレンジではありますが、自分の作品が広い世界に届くかもしれないって思ったら‥
ちょっとおもしろそうな気がしません?w

そんなビックリビックマウスの🦑を、どうぞ生暖かい目で応援してくださいまし🦑

この広い海へ出向よっ!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?