見出し画像

新商品「禅」(ぜん)を販売予定!

当店では、以前から「戎」「極」「奏」と言ったオリジナル弦を販売してきました。

もともと、弦師の要望で赤い弦を販売したいとのことで誕生したのが「戎」です。この弦が浸透するのに約2年かかりましたが、今では定着して多くの方にお使い頂いております。

次に私がプロデュースした弦・・・その名も「極」!

この弦は、最上級の弦をイメージして作りました。弦音が良く安定して弦返りを実現しました。この弦はリピーターが多く、とても人気の弦です。

最後に「奏」は、字のごとく弦音を奏でるという意味で作りました。また、とても柔らかい弦になっております。

そして、こらから発売予定の「禅」は、低価格で弦輪が作りやすい弦をイメージしています。
おそらく、冬には発売できると思いますのでお楽しみに!

赤色がトレード・マーク

「極」は高級感あるイメージ

パッケージにこだわりました

私の知り合いの書家に書いてもらった
渾身の「禅」という字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?