エドモンド本田 コンボチャートVer.1.0  20230703

はじめに

※この記事は最初から最後まで無料です。
 モチベのために設置してあります


スト6も発売し一か月経ちました
ドライブラッシュ、OD技、SAゲージ、肩屋入り状態
いろいろ含めてコンボルート多すぎない?
ということで私が普段使ってるコンボをまとめました

注意点

中張り手SA3より大頭突きSA3のほうが減るだろ!
ここOD張り手or百貫の方がよくない?などのツッコミどころはあると思われますが
完走重視かつ覚えやすさ重視でチャートを組んであります
端ならこれも入るよとか抜けがあったらすみません
SA2に関しては私が入力下手なので頭から除外してます

チャートの見方 解説

DR・・・ドライブラッシュ キャンセルラッシュ 緑キャンセル
PR・・・パリィラッシュ 生ラッシュ 生緑
黄色塗りは肩屋状態
橙色塗りは詐欺飛び 端に行けそうなら基本ここのルートを目指したい 端に行けなさそうなら鉄砲で運ぶ
ヒット確認して立大K→スモステ大砲に繋ぐ事を意識すれば覚えやすい?かも

確認しないで立ちコパTC頭突き入れ込んでもぶっちゃけ問題はない
ドライブゲージも1本削れるし
だがインパクト擦られてたらまずいことになるのでほどほどに

コンボチャート

最後に

投げバクステした時、猫だまし持続、四股持続などの状況別コンボ、攻め方、ガード時の択、セットプレイは気が向いたら書きます
このコンボやセットプレイいいよってのがありましたら逆に教えてください

そりでは~

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?