見出し画像

The Ranch at Rock Creek

Unique Lodge #20 北米/アメリカ
オールドウェストの精神が息づく牧場ロッジ

料金には宿泊料だけではなく、1日3食と食事中のドリンク、滞在中のガイド付きアクティビティで空港からのアクセスも含まれています。

客室数 29室 

 ザ・ランチ・アット・ロッククリークは、モンタナ州西部の原生地域の中心部、モンタナ最大の国有林の中に位置しています。ロッジの牧場は森林地帯と広々とした草原に囲まれています。ロッククリークは地元の団体やイベントを支援し、市民の生活向上に貢献することで、グラナイト郡のコミュニティとその周辺地域に貢献することを約束しています。地元のグラナイト郡の医療センターや財団を支援するために「the Granite County Festival of Trees」やその他の取り組み通じて、現金や現物支給の寄付を行ってきました。
 また、グラナイト郡は人口が少ないため、緊急事態に対応できる人々増やすために、救急救命士を育てるクラスを実施しています。その他2019年には、敷地内保育施設「The Nest」をオープンしました。従業員は1人目の子どものために1日あたり25ドル、2人目の子どものために1日あたり15ドルを支払い、このプログラムの費用の一部をカバーし、残りは従業員の福利厚生として牧場が負担しています。
 スタッフの約半数が女性であることから、手頃な価格で保育サービスを提供することで女性スタッフのキャリア開発を支援し、職場を離れた時間が原因の男女間の賃金格差を埋めることができます。  食事面では地元の農家や牧場を支援することに情熱を注いでおり、エグゼクティブシェフとそのチームは75%が地元の農場、牧場、業者からの食材を使用した料理を提供しており、肉類の90%、夏野菜の90%(冬の間は貯蔵作物に以降)、穀物の95%乳製品の100%はモンタナ州西部からの食材を使用しています。
 また、敷地内ではシングルユースのペットボトルを排除することに成功しています。以前はペットボトルを年間役40,000~50,000本購入していましたが、現在では詰め替え可能なガラス製の水筒を使用し、これらの水筒のみをストックしています。また、プラスティック製のストローは小麦生産の副産物から作られた生分解性ストローであるヘイ・ストローに変更されました。
 バスルームのアメニティはプラスチック製のシャンプーとコンディショナーの代わりに、詰め換え可能なマルチユースのボトルを使用しています。さらに、自動車使用の削減に取り組み、スタッフは乗り合い通勤(フィリップバーグに住んでいる人)や徒歩(スタッフハウジングに住んでいる人)で車の交通量を減らすための努力をしています。ゲストにも、食事やアクティビティでの道には徒歩や自転車を推奨し、よりモンタナの美しい景色を堪能してもらうためにも、自動車以外の移動方法を検討してもらっています。

The Ranch at Rock Creek

写真提供:The Ranch at Rock Creek / National Geographic Unique Lodges of the World

目次に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?