見出し画像

Susafa

Unique Lodge #63 ヨーロッパ/イタリア
ファームトゥテーブルを楽しめる農園ホテル

19世紀に建てられたホテルはプライベートガーデンと農園に囲まれ、風味豊かなシチリア料理を堪能することができます。

客室数 18室

 スサファは、シチリア島の緑豊かな丘の上に位置しており、なだらかな小麦畑と重厚なローマの遺跡に囲まれた19世紀のロッジです。青々とした草原や輝く小麦畑、サファイアの海など、鮮やかな色であふれた絶景を楽しむことができます。
 このロッジは伝統を保存し、場合によっては再構築することで、環境、栄養、そして本物の体験を訪れるゲストと共有する事ができるというコンセプトに基づいて運営されています。かつて倉庫や厩舎、労働者の宿泊施設として使用されていた約2,000平方メートルの古い農家の建築物をリノベーションする事から始まりました。
 今日では、元の建物の伝統的なスタイルを損なうことなく、すべての快適さを備えた家具付きの客室に宿泊することができます。穀倉はレストランに、セラーはバーとラウンジエリアに改装されました。
 また、このロッジは水の使用や環境に配慮したクリーニング製品など、多くの持続可能性への取り組みにより、この素晴らしい環境の健全性を維持しています。

Susafa

写真提供:Susafa / National Geographic Unique Lodges of the World

目次に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?