見出し画像

買いたいもの2023

今年買いたいものリスト。
家電は必要なのでたぶん買う。壊れる前に買う。それ以外は微妙だけどipadは欲しい。
雑に調べてこれがいいかなーってなったやつのメモ。
なんかおすすめあったら教えて下さい。

家電

同系色で揃えられたらかっこよさそうだなあ。

洗濯機

大学生の頃からずっと使っててそろそろガタが来てる気がする。さすがにそろそろドラム式を導入したい。Cubleとかいいんすかね。見た目は好き。

電子レンジ

大学生の頃からずっと使っててそろそろガタが来てる気がする2。貰い物のヘルシオ使ってたけどウォーターオーブン機能はほとんど使わんかった。オーブン機能はほしいけど、ピザ窯は別で持ってるので高温を売りにしてるようなものはいらない。スマートな機能も使いこなせなさそうなので高いのはいらん。

ウォーターサーバー

コーヒー飲むしあってもいいかなあ感。置く場所は悩む。キッチンにはもう場所ない。

真空パック機

低温調理が捗りそうなのでほしい。置く場所はない。

コーヒー器具

こんなんなんぼあってもええですからね。置く場所はない。

サイフォン

興味はずっとあったけど買ってない。美味しく淹れるのは難しいとされている。今春日本発売予定のTIGERのやつ割と良さそう。置く場所はない。

グラインダー

今持ってるやつで満足はしているけど、今後エスプレッソとかも淹れれるようになりたいのでちょっといいやつがほしいなとなっている。


家具

DRAW A LINE

なんかみんながツイートしてて良いなあとなった。家の各所に配置したい。とりあえずハンモックの横とか。

照明

間接照明とか使いこなしたい。

ラグ

ハンモックの下に敷く。ギャッベいいなあとなっている。

ゲーム機

ipad

原神やるのに捗りそうなのでほしい。サイドにマグネットで apple pencil くっつけて充電するやつしたいので Air かなあとなっている。

ゲーミングディスプレイ

色々あってディスプレイアームが一本空いているので買いたい。Kickstarter で4Kアップコンバーター買ったのに4Kのディスプレイ無くて使えてないので4Kがいい。曲面も憧れる。

ゲーミングPC

PS5で良い気もする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?