見出し画像

凶からの末吉。

前回の凶に引き続いての末吉。
どうやら、神様はどちらの神様も贔屓はしてくださらないらしい。

いつも行く神社でも末吉だったのだ。


確かに、最近の私の回りの環境はあまり芳しくない。

自業自得な部分も若干あるが、私が悪いといわれたら、半ギレしてしまうだろう。

そして、かなり顰蹙を買ってしまうだろう。


なんの取り柄もない、なんの貢献もしていない私が、生意気にも半ギレしたらおしまいなのだ 笑。

末吉からの大凶になってしまうだろう 笑。

だから、私は、私がやるべきことをきちんとやるほかないのだ。

それに、今回のことで、今まで知らなかった人の痛みが分かったし、ギリギリにならないと動き出せない私が、動き出すタイミングを得たことを感謝している。

なので、できるだけ、真摯に謙虚に前に進んでいきたいと考えている。

そして、今回の経験から、私は困っていそうな人がいたらスルーしたくないということ、そして、そのくせ、なかなかに不器用なので、うまく立ち回りができないことだろうか…。

まぁ、反省すべき点はあるけど、後悔はしていない。


というわけで、来月の卒業式までには、新しい道を見つけられたら良いなぁと考えている。


そして、しばらくは半ギレに注意である 笑。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?