見出し画像

[ラボン]シャイニームーン:フローラルグリーンの香り


売り場に売ってる物、ポイントが多くつく日にとりま買ってみてダメだったらダメで、仕方ないねって感じで購入してたけど、冬の北海道、免許なしの人間が柔軟剤を買うのは重くて辛いのよ……。

これは中々嫌いじゃないのでは?と言う新しい発見。
そもそも、フローラルグリーンの匂いって、なんの匂いなの……?
~の香りとかって、その人の感性によると思うのだけど(笑)

洗濯物を干していた時に、母に「あれ、お風呂にお湯はってるの?」と言われた瞬間に、「あっ、これ、お湯を貼った時のお風呂の匂いに似てる!」と感じた。
今までレノアシリーズをよく使っていたけど、これは中々に新発見……!
リピート可能性大!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?