見出し画像

[レノア ハピネス]夢ふわタッチ:リラックスナイト ホワイトムスク

自分とレノアとの相性って、ちょっと極端な所が……。
「この匂い好き!」と思っても頭痛くなったり、逆に頭痛もなく使えたり、元々の匂いがダメだったり……。
ハミングとは完全に相性が悪いので、あまりそっちには手を出さないんですけどね。

んで、これとの相性はあまりよくない。
同じシリーズで別の物使った事あるんだけど、それよりも匂いは大丈夫……な気がする。
そして、今まで気づかなかったけど、両面起毛のモコモコ上着が、ふわっふわになる!本当に夢ふわになる!
このふわふわ感、他の柔軟剤にはなかったから、相性のいい香りが見つかるなら、冬に使う起毛系はこれがいいかもしれない!

──使い始めて数日、やはりなにか頭痛……。
床に落ちて気づかなかった干し忘れの毛糸の帽子を発見して、干したのはいいけど、その夜は頭痛。翌日に洗濯し終わった後で頭痛。
嫌いじゃないんだけどな、レノアシリーズ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?