見出し画像

ジェミニ杯2 育成まとめ

どうも。輝日東です。
時間が足らん。


サイレンススズカ(大逃げ)(2種)

蓋ver.と勝ちに行くタイプと2種育成しました。
ぶっちゃけ大逃げで勝つのは現実的ではなかったです。後ろの逃げに追い比べを出されてだいたい捲られます。

蓋の方はかなり蓋成功率が高いです。 
とは言ってもこちらが加速ガチャを通せないとやっぱり勝てません。まぁでもパチンコは通りやすくなってると思います。

先行タマモクロス

固有がオマケ程度とはいえ加速付いてて蕾、ぐるマミと発動位置が割と被ってて、金尻尾もあるから大逃げで蓋してどうにかなんないかなということで先行タマ。

中盤ここまで積んでも逃げとの距離が詰められなかったのとやっぱり追込に飲み込まれるので微妙でした。名無。

ナリタタイシン


環境キャラってことでとりあえずで育成した感じです。雑に強いかと言われれば意外と不安定。影だけだと物足りない感がある。

補正的に育成しやすそうだと思ってましたがそんなことは無かった。パワーがよく凹む。

ルムマ走らせた感じはこれでもまぁ割と十分ですが加速が足りないかなぁという感じ。
豪脚落としたが地味に辛い...


タマモクロス

前回から引き続きタマモクロス。
加速7個、一番星、そして中盤を犠牲にしたことにより尻尾も十分接続を狙えます。
これも中盤を犠牲にした恩恵(?)だと思いますが、あまり前に出ないので自固有、キング固有が割と出易いように感じました。

こんなんですがルムマ勝率は1番高いです。
大逃げ蓋との相性が良いと思います。

おわりに

こいついっつもたましか勝たん言うてるな。

編成今のところは大逃げ1追込2です。

逃げも割と運ゲーくさいですしそもそも同じ土俵で戦っても勝てる気しないのでならいっそ運に身を任せるの良いのではないか?と、まぁそういう感じです。

育成したいキャラはまだまだいたんですがやっぱり時間的に無理があったので今回はこれくらいです。

ジェミニ杯、頑張りましょう。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?