見出し画像

何の成果も得られませんでした(アリエス杯2)

どうも。てるです。
今回もつらつらと反省文を書いていきます。

使用キャラ

タマモクロス

中盤力が強すぎて無我との噛み合わせがかなり悪かったです。

さすがに上位層に通用しないと思って継承は絶ボクシャドブレにしましたが、だいぶ中盤暴れてたので信じてドヤブレわっしょいにするべきだったなと思います。


ナリタタイシン

一応今月メインで育成してましたが結局完成しませんでした。どっちも対して勝てなかったのでアレですが、スキル構成を中盤に振るか終盤に振るか結局答えが出なかったのが1番の反省かなと思います。
結局どっちが正解だったんすかね。

ナリタブライアン

数合わせで育成した急増品なので対人だとなんもしませんでした。ぶっちゃけデバフの方が良かった気がします。

予選

R1


R2

チャンミはナリブのキャラパだけでなんとかしてる感じが強かったです。怪物が強すぎた。

他はタイシンなんもしないタマは無我出ないからナリブ差せないって感じでした。
あとは単純に対面が強かったですね。

チームなんもしない(2nd season)




決勝


距離適正を無礼たらしっかり咎められました。(変え忘れた)


チーム対抗戦(おまけ)

チームとしては準々決勝敗退。
個人としては良いとこなし、本戦に至っては戦犯という感じでした。


終わりに

今月は何もかもダメでした。

〜終〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?