EUR/GBP 10/25

こんばんは!
ほんと最近急に冷えてきましたよね。
あまりの寒さにヒートテックを着込むモヘイです。

インフルエンザも流行ってきてるし引きこもりたいよね。
でも、外にでないと心に栄養が補給されないから無理矢理出かけるよ、たちあがれモヘイ。

ということで今日も順張り行くよ!

今日の通貨はEUR/GBPをロングでいってみよう。
エリオットの1波か2波できれいな押し戻りをしたので赤色の切り下げラインを引きました、リターンムーブ(一度赤いラインを超えてもどすこと)したのでそこから上がりだしたのでエントリー!
利確は直近高値の実体あたり、損切は直近安値!

EUR/GBP H1


さてどうなったかというと予想通り直近高値まで到達から下落でしたね。
これだから欲張ると怖いんですよね。

EUR/GBP H1

ここまで読んでくれてありがとうございました。
みなさんもインフルエンザにならないように気を付けてくださいね。
ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?