今日の出来事 2

 今日の午前中はギター練習をしました。
 数ある教則本やタブ譜のなかから選んだのはバリーガルブレイスのギターコンピングの教則本でした。久しぶりにこの教則本を使ったのですが五線譜の和音をゆっくり追って行くだけで、なんだか疲れてきました。情けないことに💦
 その後、腹が減ってきたためカップラーメンのチリトマト味を食べたてから、ジェリーバーガンジィの教則本に取り掛かり、Fマイナーペンタトニックスケールの練習しました。
 ペンタトニックスケールも簡単そうで難しいスケールだなぁと練習中に思いました。
 しかし、あきらめずにしつこく練習して、レベルアップしていけるように地道にたんたんと積み上げていけるように頑張っていきたいと思います!
 さあ、次は何の曲を練習しようか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?