コロナワクチン接種会場にて

偶然、元カレが問診医で私が受付係だった。別れて、いや急に振られて3年、久々長時間一緒の空間にいなければならない。同じ職場だから仕方ない。同じ職場だが部署は違うから一緒に仕事することは基本的には今までもこれからもないはずだった。が、このコロナ禍ではそんなこともぶっとぶようだ。なぜか同じ日に接種会場に借り出された元カレと私。縁はなかった二人なのに、、、。コロナにかかればきついだろう、だが私のこの状況、コロナ菌がどうでもよいことに思えるほどに、私にはかなりきつかった。すみません不謹慎なことを言って。コロナ菌を軽んじてません、が元カレと仕事はきつい。仕事を終えて自宅に帰ってくると頭痛が始まった。そして体調不良。元カレストレスは半端ない。なんで私はこんな人と付き合ってしまったんだろうと思い続ける時間となった。いい思い出もある、だけど最後がひどい振られ方すぎてそれを思い出し、また傷が痛みだした。みなさん、コロナにはワクチンがあります、元カレにはワクチンはないです。くれぐれも気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?