見出し画像

医学部小論文・面接対策 野の花診療所を 知っていますか   尊敬すべき医師 徳永進先生

医学部小論文・面接対策

野の花診療所を
知っていますか
  尊敬すべき医師 徳永進先生



鳥取市にある野の花診療所は、早くからホスピスとしてたくさんの患者さんを看取ってきました。
その様子は頻繁に更新されるホームページを読めばわかります。
近年は在宅ホスピスも実施されていて、うちの近所に野の花診療所のような医院があればいいのにと思うことが良くあります。
院長の徳永進先生の、患者を家族を地域の住民を思う気持ちが、このようなすばらしい診療所を作ったのでしょう。
もちろん、この診療所のスタッフさんたちも、すばらしいと思います。

ぜひ一度、野の花診療所のホームページをのぞいて見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?