見出し画像

#18 お引っ越し&お片づけが終わるまでの日々 1日前!【引っ越し準備】

※時差投稿です

明日にはくつろぎたい!
引越しし、片付けが終わる日=引越し完了日をゴールとして綴ります。

●くつろぐまで1日前

改めて……くつろぎのイメージ
・リビングに未開封の段ボールがない
・とりあえず何処かにものが収まっている
・居間にみんなで座ることができる

●やること

・本棚に絵本をいれる→子どもたちが頑張って終わらせた
・クローゼットに大人の本を入れる→夫の分が終わる
・靴箱整理して空間を作る→済

靴箱に箱ごと入れていたお葬式セットの中の喪服用の靴、かばん、手袋、サブバッグを捨て、数珠(ローズクオーツと黒壇)を残しました。親が一式買ってくれたのですが、趣味じゃなく使うことなく今に至るので捨てちゃいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?