見出し画像

神帝ルナティック・ゴッド

こんにちは。

ijudogoです。

今回は新しく登場したこのカードを使って行きたいと思います。

画像1

出し辛い上にサハスラーラと違い出したターンに殴れないというデメリットがあります。

そこで、使うカードはこちらです。Twitter等で話題になってましたね。

画像2

画像3

自然のクリーチャーがアタックする時、かつえもんに革命チェンジしてオリジナルハート効果で神帝ルナティック・ゴッドを出します。

かつえもん効果で神帝ルナティック・ゴッドをSAにして殴れるようにするという作戦です。

リスト

画像4

自然のクリーチャーで強いカードと言えばデドダムとウマキンです。

画像5

手札が必要なデッキで、城が入っているのでフォーチュン・スロットを採用しました。

また、その影響で2ブーストはツインパクトのイチゴを採用。

ツインパクトかつ自然のクリーチャーかつオニカマス等のメタとしてピオドーロを採用。

環境入りは難しいと思いますが、ファンデッキとしてはデッキパワーが高いと思います。値段は高いですが…


以上で紹介を終わります。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?