見出し画像

個人的殿堂予想

こんにちは。ijudogoです。

今回は個人的殿堂予想していきたいと思います。

殿堂カード

画像1

音奏プーンギ

呪文のコストを1重くする上に、GR召喚まで付いてる害悪カードです。ドゥスンを見習って欲しいです。


画像2

奇石ミクセル

最近強化されたバスターが死ぬため文句無しの殿堂です。


画像3

ポクチンちん

名前が卑猥なため殿堂です。


画像4

ポクタマたま

ポクチンちんと同じ理由です。


画像5

龍素記号Xfクローチェフォーコ

0コストでvv8の封印が剥がれるのが強すぎるため殿堂。


画像6

ステゴロ/お清め

vv8で減った山札を回復できる。初動になる。上で面処理できる最強カードなので殿堂です。


画像7

奇天烈シャッフ

アナカラーデッドダムドを弱体化させるならこのカードだと思います。



以上で個人的予想を終わります。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?