見出し画像

ネバーザーディクリカ~キクチカレイコを添えて~

こんにちは。

ijudogoです。

今回はザーディクリカを使っていきたいと思います。


見た瞬間はネバーループの目的不明の作戦の代わりになる!?と思いましたがEXライフで場を離れません。

そこで、場を離れさすためにこのカードを使います。

画像1

キクチ師範代です。

カレイコでもいいです。

そして、できたリストがこちら。

画像2


お気づきだろうか…

ネオンクスくんをキクチさんが打ち消してますね。

これはダメなので、

画像3

フィニッシュをハリケーンクロウラーとスコーラーにしました。

これを言ったら元も子もないのですが、キクチ出しつつエクストラターンでネバーチャロンを目指せます。

こんな感じで日々迷走している私でした。

以上で終わります。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?