見出し画像

ドロマーカリヤドネ

こんにちは。ijudogoです。

今回はドロマーのカリヤドネを紹介します。

こういうアイディアもあるなーぐらいの気持ちでご覧ください。


採用カード

ラッキー・ダーツ

画像2

ふざけているようで真面目なカード。

1コストでスコーラー以外なら呪文を打てます。

時にはブラッディクロスの強化版。

時には盾落ちケア。

時にはスコーラーのカウント増やし。

様々な活躍をしてくれます。


♪銀河の裁きに勝てるもの無し

画像2

カリヤドネを出した時に手札の呪文を使いたいと思ったことがある人はいると思います。そこで、活躍するのがこのカード。

オブザで回収した大当たりを打ったり、ブラタイやオブザでさらに墓地を肥やしたりできます。

GRが出るのも強いです。


ロジック・サークル

画像4

好きな呪文をサーチできるカード。

これ+オブザでカリヤドネを確定で回収できます。


続召の意志マーチス

画像3

光がカリヤドネ以外に採用されているのでこのカードのバリューが高くなります。

ミラーのポクタマ、トムライの確率を上げてくれます。


リスト

画像5

参考までに。


以上で紹介を終わります。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?