見出し画像

公式からやれって言われました。20→21

こんにちは。

ijudogoです。

昨日、新カードが2枚発表されました。

画像1

1枚目はこちら。

画像2

2枚目はこちら。

同じ日にこの2枚を発表するということは、公式には意図があるはずです。

それはコストを見ると明らかです。

20と21。

つまり、そういうことです。

これは公式がやれって言っているのと同然ですね。

そして、できたリストがこちら。

画像3

⚠️アルドラ、トゥリナーツァッチで代用してます。

まずはヘブンズゲートから伝説の好敵手とウラガワをバトルゾーンへ。

ウラガワでダンタルを打つと、ライバルを破壊し神帝を出せます。

いやー公式も物好きですね。

ダンタル愛好会 会員No.4358の私がデッキを作らない訳にはいかないじゃないですか。

困ったものですね。

以上で紹介を終わります。

ありがとうございました。

※ダンタル愛好会は現在、会員を募集しておりませんので、ご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?