ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おいしくるのYouTubeチャンネルの概要欄にはおいしくるメロンパンの生い立ちが書かれてある。

その1番最後には、
「毎日を健やかに生きている。」と添えられている。

これはおいしくるがおいしくるとして活動を今もなお続けていると言うこと、おいしくるが存在していることを表現してるみたいで私はとてもこの言葉が、文が好き。

だけどふと、もしもおいしくるがおいしくるで無くなった時。おいしくるとしての活動を終えてしまった時、ここの文は

「毎日を健やかに生きていた。」
となるんだろうかと考えてしまった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
過去形にすると今よりももっとおいしくるの存在を強く感じさせられるような気がした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん出来ることならばこの過去形でのこの文を見ることはないと願うばかりですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?