見出し画像

iPhone13/mini、Pixel 7実質1円  地方の家電量販店レポート

2月に入ったということでまた家電量販店を回ってきました。
結論としては地方ということもあって、iPhone13/miniPixel7しか良さそうなスマホがないと感じたので、チラシの参考程度にでも見てもらえたらと思います。

ヤマダ電機 Pixel7 実質1円

Pixel7は店舗によっては22歳制限があるものの、だいたいはどこの店舗、キャリアでも実質1~23円での販売をしていました。こちらのチラシではPovo2.0からでもMNP扱いになるとのことですので、購入するときはこの点も確認してみてください。
端末のみでも22,001円でPixel7を中古購入して数年後に売るよりは安く済みそうなので機種変更だけでもアリかと思います。

Joshin、エディオンiPhone13/mini 実質1円

ジョーシンソフトバンク


ジョーシンドコモ
エディオンdocomo iPhone13/mini

ジョーシン、エディオンは22歳制限、または乗り換えが条件で端末のみの利点はありませんでした。

docomo出張店舗 iPhone14(ショボい例)

docomo出張店舗

出張でdocomo iPhone14を見つけましたが、頭金14,300円を入れると1,455円(24ヶ月で34、920円)とあまりにもショぼかったです。

去年4月のレポート

ちなみにですが去年4月だとエディオンでau版Galaxy S21一括19,800円、実質1円やFind X3 Pro一括19,800円などをやっていたのでandroid派にも救いがあるかもしれない・・・?と思っていますので、メモ程度にはなりますが下記記事もよければあわせてどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?