土曜日は洗濯三昧

 朝から晴れ渡り、陽射しが強かったので洗濯に明け暮れた。エアロビ衣装の洗濯物があるので2日に1回はしていたが、部屋干しはイマイチ好きではない。

 ただ朝3時に起きたので、二度寝したら寝坊した。7時に一軒目に行かなくてはならないのに7時半であった。慌てて2軒目に駆け付けてゴミ出しを済ませ、その後に1軒目をこなした。

 土曜日はプラ・ゴミ出しなので、早いだけで作業量はほとんど無い。
 8時半には家に戻り3度寝した。午後イチはラテンエアロで汗を流し筋トレにも励んだ。
 家に戻ると洗濯物は乾いていたので、エアロビ衣装と枕カバーなどの洗濯をした。

 加えて、もう着ることもない服を引っ張り出してゴミ袋に入れた。月曜日の朝に出す。植木職人が枝葉を詰めたゴミ袋が10袋以上もあるので、すさまじい量になる。

 LPレコードを大音量で流しながらだったので、楽しくもすがすがしい作業であった。

 今日の日曜日はDJ-KUME氏も登場するので「昼アイララ」に行こうと思っている。11時からのZUMBAに出て、昼寝してから出かける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?