2021年のしごと

自己満なのですが、年の瀬なので2021年の担当番組の中で、印象深いものをざっくり振り返ってみました(気まぐれで記事ごと消すかもしれないです)。

TBS「有吉ワールドリポート」

クレイジージャーニーでお世話になった横井Dと久々に一緒に仕事できて嬉しかったです。

日本テレビ「漫才JAPAN」

春日さん×せいやさんの即興漫才、現場で見て腹抱えて笑いました。

NHK「笑いの創造神たち」

すごいメンバーが集まってお笑いについて語り明かす夢のような番組でした。流石に30分じゃ短すぎました。

テレビ朝日「家事ヤロウ!!!」ゴールデン進出

元々は深夜2時に始まった番組なので、ゴールデン進出は感慨深かったです。

日本テレビ「ゼロイチ」 スタート

土曜昼の3時間生放送を、比較的若いチームで挑ませて頂いてます。

テレビ朝日「10万円でできるかな」ドローンかくれんぼ キスマイVS大宮セブン

深夜時代からやっていたドローン企画の1つの完成形を見た気がしました。

テレビ朝日「もしも師~新お仕事提案ショー~」

知り合いのスタッフから「面白かった」という声が多くて嬉しかったです。年明け1月4日に第2弾があります。

テレビ朝日「博士ちゃん」軍艦島SP

ギャラクシー賞5月度月間賞を頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

配信ライブ「明日のたりないふたり」

とんでもない現場の目撃者になることができました。

日本テレビ「ヒルナンデス!」オードリー×阿佐ヶ谷姉妹×和牛ロケ

ついに実現できてよかったです。春日化した水田さんと、若林さんの漫才良かったです。

ニッポンの放送「Zoomgalsのオールナイトニッポン0」

アーティストのラジオ、しかも演者が5人もいるラジオは初めてでしたが、なにもかも新鮮で楽しかったです。

TBS「クレイジージャーニー」復活SP

復活の機会があって良かったです。

ニッポン放送「オードリーのANN」ゲスト:コットン

コットン西村さんの魅力が爆発しまくっていて、めちゃくちゃ笑いました。

TBS「背筋も凍るほわ~い話」

かまいたちさんMCで「ホラー風バラエティー」という、ちょっと他にはないことができた気がします。

GERAラジオ「石井玄アフタートークラジオ」

ニッポン放送・石井さんのラジオに呼んで頂き、1時間くらい話すという刺激的な経験ができました。

TBS「水曜日のダウンタウン」ラヴィット!遠隔操作

おぼんこぼん回も面白かったですが、こっちも思い入れあります。

テレビ朝日「オードリーと選の夜」

テレ朝のオードリーの冠番組として、是非またやらせて頂きたいです。

朝日放送「絶対人間」

キー局に出して通らなかった企画をABCさんが拾ってくれました。

フジテレビ「有吉ダマせたら10万円」

チョコプラさんのスーパーマウスホーン×無限カンチョーと、小木さん&児嶋さんのポンコツマジックが本当に面白かったです。

日本テレビ「吉住のアナタとコント」

吉住さん×じろうさんのコントが良かったです。

日本テレビ「お笑い密室ミッション WARAゲーム」

「芸人プリズン」の進化版。競い合わない大喜利もいいですよね。

日本テレビ「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」

初回から関わらせて頂いて今年で5年目でした。

テレビ東京「ヤギと大悟」

SNSの反響がすごくて嬉しかったです。


来年もがんばります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?