【的中】今日はこの馬で勝負(浦和11レース・地方競馬)

こんにちは。
最近は毎日雨の日が続いていますが、皆様、体調などは崩していないでしょうか。
じめじめしていますが、馬券は当てて、気持ちだけでもすっきりしたいですね。
では、元気良く予想したいと思います。
今日は、このレースです。

2020年7月1日
第3回 浦和競馬 第3日
ダ1,400m  発走時刻16:35
浦和スプリントオープン 3上 オープン

本命は、◎②ブルドッグボスにしました。
前走のさきたま杯二着、東京スプリント四着と、ここでは役者が違うこと、斤量、枠ともに有利と考えたため、不動の本命にしました。

対抗は、○⑥ベストマッチョにしました。
JRA時代から好きな馬で(というのも、名前が強そうというのはさておき…)、1200よりも1400、馬場も湿ったほうがよさそうなこと、鞍上も森騎手を配置し、勝負度合いも伺えることから、この馬を対抗にすることとしました。

買い目
②→⑥ 馬単

または

2−6 枠単

で、オッズの高いほうを買いたいと思います。
(といっても会社員なので、昼休みの時点ですが(笑))

当たるかな?

【回顧】

勝ったのは、②ブルドッグボスでした!
好位からの横綱相撲でした。さすがです。

二着は、⑥ベストマッチョでした。
先行しつつ、しまいの脚も十分でしたが、勝馬にはわずかに及びませんでした。

そして、手堅く的中でした。

ここのところ、連戦連勝ですが、気が大きくなり過ぎないようにしながら、頑張っていきたいと思います。

読んでくれた方、ありがとうございました!

追伸 枠単で買いましたが、馬単のほうが10円払戻が良かったです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?