(7月5日)今日は、この馬で勝負②(CBC賞・阪神11レース)

おはようございます。

最近、冒頭に季節の挨拶を書いていますが、ネタに尽きたので、もう予想に行きます!笑

今日は、このレース②です。

阪神 11R
CBC賞
15:35 芝1200m (右)

正直申し上げると、このレースは自信がありません。
なぜかと言うと、①このレース自体が中京から阪神へのコース替わりであること、②阪神の連続開催で、芝がかなり傷んでいること、③馬場自体も悪いこと。
以上を踏まえると、ケン相当と考えます。

しかし、上のとおり買ってしまいました(笑)。

あえて付けるなら、本命は⑨のタイセイアベニール、対抗は、④グランドロワになります。

⑨は、これまでの安定感、④は、クリノガウディーを降ろされた和田騎手が騎乗。こういうときの和田騎手は強いですよ。

おそらく、クリノガウディーは来ないと思っています。荒れる可能性が高いと思うので、もう少し投資額を落とせば良かったと反省しています。

当たるかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?