【的中】今日はこの馬で勝負(浦和7レース・地方競馬)

こんにちは。
雨が降ったり、暑くなったりと安定しない天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は地黒なのですが、夏でさらに黒くなってしまい、海に行ったとかいろいろ勘違いされます…
インドア派なのに(笑)

さて、今日は、ボーナス支給日ということもあり、馬券のボーナスも欲しいと思い、予想をあげてみました。

今回の対象レースは次のとおりです。

浦和 7R
2020年6月30日 第3回 浦和競馬 第2日
ダ1,400m 発走時刻14:15
ツインダッシュ特別 3歳 選抜馬

3歳&JRAの馬も多く、読みづらいところですが、予想してみます。

本命は、◎⑫スパークジョイにしました。

浦和と言えば、断然内枠有利なことで有名ですが、あえて外枠から。人気もそこまで出ないところですが、前日のレースでも、本田騎手は外枠から惜しい4着だったので、騎手買いすることにしました。

相手は人気の○②アマネラクーンにしました。
前走の内容からも、単勝1倍台が予想されますが、やむなしですね。

買い目
②‐⑫のワイドで!

当たるかな?

【回顧】

仕事してたので、レースは見られませんでしたが、手堅く的中でした!
印どおりの決着だったので、馬単、馬連でもよかったかもですが、当たったからよしとしましょう(^o^)

見ていただいて、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?