(7月5日)今日は、この馬で勝負(ラジオNIKKEI賞・福島11レース)

おはようございます。

久々に雨が降っていませんが、午後からは雨になるみたいですね。
涼しくていいですが、なかなか出掛けられないですね。まあ、出掛ける予定もないんですけど・・・(^_^;)

では、今日の予想です。

福島 11R
ラジオNIKKEI賞
15:45 芝1800m (右)

これは、かなり難解になると思っていますが、本命は、◎⑫ルリアンにしました。
昨年の開催時も不良馬場でしたが、外枠の馬が1着、3着だったことを見ると、今回も外枠がいいんじゃないかと思っています。
また、このルリアンは、鞘重の新馬戦で、マイラプソディに0.1秒差だとすると、この中では力上位と考え、馬連で流すことにしました。
相手は、荒れることも考え、外枠の馬、展開利のありそうな馬たちをチョイス。

当たるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?