【2021年1月更新】ド短期大化け銘柄の見つけ方・決算勝負で勝つ/兼業投資家の私が株を始めて2年半で資産15倍達成した詳細をすべてお話します

初めまして個人投資家のおとなと申します。

今回は私のnoteに関し、ご興味orご購入して頂き誠にありがとうございます。

また今回ご購入して頂いた方は少なからず株式投資に興味がある・既に実践されている方だと思います。

そうした方々にとって株式投資がより効率的また大きな収益化に繋がるよう記事を書いていきたいと思います。

尚、当noteは銘柄の売り買いを推奨するものではございません。

また、当noteを利用する事によって生じたあらゆる不利益または損害等に対して、当方は 一切責任を負いません。

その点、ご理解の上、ご購入して頂くようお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------

 □目次□

① - おとなの投資実績

② - おとなの投資スタイル

③ - おとな流・大化け銘柄の見つけ方

④ - おとな流・大化け銘柄の見分け方

⑤ - おとな流・決算勝負での勝ち方

⑥ - 運用資金が100万円以下の時の投資法

⑦ - 2019年の投資戦略

----------------------------------------------------------------------------

また、それぞれの目次に対して、どんなことを説明させて頂くのかを簡単に説明致します。

① - おとなの投資実績

ここでは、私自身のこれまでの投資実績について説明させて頂きます。これから説明させて頂く内容について信頼性の高いものであることを証明出来ればと思います。

② - おとなの投資スタイル

ここでは、私自身の投資スタイルについて説明させて頂きます。投資スタイルは人それぞれですし、正解がある訳ではありませんが、一例として説明させて頂きます。ただ、SNSの有名トレーダーのイナゴをするとかそういう話ではないです。私自身が確立している投資スタイルです。

③ - おとな流・大化け銘柄の見つけ方

ここでは、大化け銘柄の見つけ方について説明させて頂きます。どうすれば最短時間で大化け銘柄をピックアップできるか。また、どんな基準で銘柄を選べば良いかを説明させて頂きます。株を始めたての方が一番悩まれる点だと思います。また、株で結果を出そうとするのであれば、銘柄選定を間違えないことが前提だと思っています。SNSの有名トレーダーのイナゴをすれば勝てる時代は終わりました。これからは個々人で判断が迫られる時代だと思います。

④ - おとな流・大化け銘柄の見分け方

ここでは、大化け銘柄の見分け方について説明させて頂きます。③と異なる点は、勉強法に特化して説明させて頂いている点です。③で説明させて頂いた話を、どうやって自分の感覚ベースまで落とし込められるか(深い理解にするか)についてです。これが出来れば、ある日、とある会社が決算、材料を出したときに、「あ、これなら株価は数倍になるな。」とか「株価への影響は軽微だな。」といったことが瞬間的に予想できるようになります。

⑤ - おとな流・決算勝負での勝ち方

ここでは、決算勝負の勝ち方について説明させて頂きます。どんな銘柄で勝負すれば決算で勝てるのかについて説明させて頂きます。また、決算勝負は、詳細な分析及び需給の読み等、株式投資の中でもかなりレベルの高い舞台だと思っています。ただ、この舞台で勝てる人は本当に株式投資に対する理解が凄いですし、短期で資金を大きく増やせる方だと思います。私自身、積極的にこの舞台で勝負しております。

⑥ - 運用資金が100万円以下の時の投資法

ここでは、運用資金の少ない方及び株を始めたての人向けで説明させて頂きます。私自身100万以下でのスタートなので、資金が少ない方の考えはよく分かっているつもりでいます。自分の苦悩を踏まえ、そうした方の力になれればと思います。

⑦ - 2019年の投資戦略

ここでは、今年の私の投資戦略について説明させて頂きます。株に興味のある方であれば、2018年10月から12月にかけての恐ろしい相場を知っているかと思います。また、今年も世界経済のリセッションが囁かれ、相場の雲行きを不安視する方が少なくありません。そんな状況でどう戦っていこうとしているかを説明させて頂きます。


では、ここから本題に入っていきます。

ここから先は

17,152字 / 7画像

¥ 39,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?