見出し画像

2024年5月まとめ

あじさい咲いてて6月すぎる
5月なんも考えずに終わったけどテーブル買ったし、コナン観たし、瑞穂まで山岡家食べに行ったし、中野の邦ちゃんラーメンうま過ぎなことわかったし、パナップ久々に食べてウマイこと思い出したし、ガザのこと考えたし、下北で美味しいジンギスカン屋見つけたし、ティファール買ったし、家で焼肉したし、近所の沖縄そばはじめて食べたし、ポッサム作ったし、みんくるのぬいぐるみ買ったし、御殿場アウトレット行ったし、鰻くうたし、考えてたしいろんなことしてた

今年もまた6がつおわってもう半年おわり?!みたいなことやるので今月もいろいろしよう
仕事は今日で3年目に入るか😭まるまる2年、全然今日も忘れ物してるし時計も忘れた
毎月人が辞めてるので(今月も、来月も人が減るよ)一生転職検討祭
とりあえず明日の結婚式楽しみ
6月の目標毎日体重はかる

5/1 自炊(スタ満)
5/2 自炊(きゅうり,寿司,ネギ巻き,チャーシュー,カツ煮)
5/3 外食(かねちゃんとこ) 🍺7杯くらい
5/4 自炊(カレー)
5/5 外食(kokoro・山岡家) 🍺5杯くらい
5/6 外食(ジンギスカン) 🍺10杯くらい
5/7 自炊(そうめん カレーと鯖缶,しめ鯖)
5/8 自炊(餃子)
5/9 外食(四文屋) 🍺5杯くらい
5/10 なし
5/11 自炊(焼肉) 🍺チャミスル
5/12 自炊(麻婆春雨,サンラータン,きゅうり)
5/13 自炊(ポッサム)
5/14 外食(スシスミビ)
5/15 外食(さくらちゃん)
5/16 自炊(肉もやしラーメン,キムチチゲ,焼売)
5/17 ウーバー(ケンタッキー)
5/18 自炊(ポッサム) 🍺5杯くらい
5/19 自炊(オムライス,はも,ハムエッグ,エビチリ)
5/20 外食(焼肉) 🍺ウーロンハイ4杯
5/21 自炊(トマたまカレーうどん,ミニご飯,青唐辛子麻婆豆腐)
5/22 自炊(トマトのサラダ,麻婆豆腐,キムチ炒飯,タコともやしの炒め物,コロッケ)
5/23 自炊(罪悪感なし豆乳担々麺,麻婆豆腐)
5/24 外食(大天狗)🍺レモンサワー2杯
5/25 自炊(野菜スープ,サラダチキン)
5/26 自炊(バラ焼うどん,エビチリ,サバ缶,イカ) 🍺黒ビール,5%350巻
5/27 自炊(じゃじゃ麺,肉もやし炒め)
5/28 自炊(だしそうめん)
5/29 自炊(だしご飯,ポークエッグ,ニラ玉,スープ)
5/30 外食(kokoro) 🍺4杯くらい
自炊19回 外食9回 ウーバー1回 いつもありがとうございます…
飲酒10回 10回で済んでるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?