夏終わる


1ヶ月経つのあっという間でびびるなあ


劇団に所属して演劇をやっているんですけど、


いま劇団って本来やるべき活動がとてもしづらいので、お家でできることをやろうってなって夏休みの自由研究をやろうってなって


わたしは友人の鈴木氏とゲーム実況しました。



ほんとはホラゲーとかやりたかったんだけど2人とも怖いの無理だからやめた。


あとPCの能力的にいろいろ無理だった。

鈴木氏のスマホで画面録画して私のパソコンで音撮ってあとでくっつけてて他にいいやり方知ってる人教えてほしいなあ


かなり前に撮ったのに出すのに時間かかりまくってしまって鈴木氏にはほんと申し訳ないです。


めちゃくちゃ面白いゲームで、ちゃんと頭使ったしすごい楽しかったのでおすすめです。

登場人物かわいいし、みんな推しみつかる。


このシリーズ最後まで一気に撮ったんだけど、後から見返すと私ずっと鈴木氏のこと無視してるけどいつもこんな感じらしくてそれもすみません 次からちゃんとコミュニケーションとる


劇団の他のみんなはラジオ配信したりイラスト描いたり動画撮ったり、

要するにとにかく好きなことしたりしてなかったりします。


喜劇のヒロインで検索すればみんなの夏休み企画出てくると思います。


学校に行けなくて家で暇してるときにゲーム実況みるのにハマって、

なんとなくやってみたいなーと思ってたら自由研究っていう理由ができたのでやってみました。それがきっかけです。


めちゃくちゃゆるいけど楽しかったのでよかったらみてください〜〜〜〜


いいの






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?