見出し画像

グループ会社

●NPO法人 ★よなよな

画像1

ぴらこがスプラ始めた時にバカほど、よなよなナワバリしてたチーム。
その甲斐あってか、PACAOルーキーズカップ第2回で初出場、ランク下のチームからの優勝でウデマエを覆したチーム。

がぜねこ(@gaze_neko

ゲームうますぎて、スプラでサブ垢疑惑部屋にはいったため、パワー高い部屋すぎてウデマエあがらん人。皆になんでXじゃないんだそれ・・・って言われがち。

たせお(@extern_yanamamo)

スペ減ダウン信者。いつもギアがぶっ飛んでる。3.9のスペ減ダウンとか、3.9のイカ速とか使ってる。

さざん(@machik_noel)

比較的ガチ酔っぱらい度高くて、遊ぶ約束してても寝落ちして復帰できない。アロワナかわいがりまくって3匹くらいいる。

●有限会社 ひまじん

画像2

プラベに何人かいると、お互いの本名をさらしあう人達

ppppo(@ppppo0330

変態取締役
note

はやかわ(@hayakawa_yukimi

元気な人

なゆ(@nayu_zell

絵がうますぎて震える

おびけ(@OBKmngtr

逆立ちができない

ディラン

ぽっぽにデスが軽いって言われてる

ぐりんち(@rintarojp)

高学歴夜行性のマッチョメン(by はやかわ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?