見出し画像

占い師へブランディング

占い師になるために技術を習得
することも大事だが集客できないと
占う相手がいないのでは占い師
として成り立たない。

それを教えてくれる占い会社
があるというので参加してみた。

そんなあやしい感じの所大丈夫?
と思うだろうが、ニーズをキャッチ
しているので感覚的には新たな
切り口で良いと思いました。

zoomでやり取りして始めの一歩を
教えてもらい、早速できることを
実践。

今流行りのやり方はSNSだけど
その使い方により集客できるか
変わってくる。

若者についていくのは大変という
アラカン状態ではあるけどやって
みるとワクワクして楽しい。

結構、こういうの好きみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?