8、お客さんの返金要請には、どんな対応がベスト?
今日は、「お客さん都合での回数券などの返金対応について」です。
引越しや転勤、入院やサロンへの不満などで、お客さんから、支払ったお金に関して、問合せをもらうことがあると思います。
先日も、あるサロンでこんなやりとりがありました。
お客さん「体調が悪くなったので、しばらく通えなくなりました。支払ったお金はどうなりますか?」
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
今日は、「お客さん都合での回数券などの返金対応について」です。
引越しや転勤、入院やサロンへの不満などで、お客さんから、支払ったお金に関して、問合せをもらうことがあると思います。
先日も、あるサロンでこんなやりとりがありました。
お客さん「体調が悪くなったので、しばらく通えなくなりました。支払ったお金はどうなりますか?」
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?