見出し画像

近況・告知など 2023/6

こんにちは。みなさんティアキンしてますか?
私はなんとなくハシゴしながら追っかけてた実況者が軒並みこちらのゲームを始めてしまったので、ネタバレ踏む前にと自分も最近慌ててクリアしました。でもクリアしてからが本番というか、やりこみ要素がエッッッぐいので終わらな…終わらなくない?

最近は井戸センサー付けてただひたすら街道を馬で走ってます。楽しい…!楽しいけどびっくりするくらい時間が溶けていく…不思議だなぁ。


お手紙といただきもの

やたらと多い猫グッズ。なぜだ…

写真は一部です。いつもありがとうこざいます!
アンケートハガキも含め、未だに「悪癖」への反応がいただける事に驚きつつも、ありがたいな~としみじみ感じております。麗人さんでもまた細々とお仕事の予定があるので、何かしらでまた大小を登場させられるといいなと思います。


7/14「さよなら神様」3巻発売

別名義で作画を担当していた「さよなら神様」。2巻以降は(LINE漫画が紙媒体から撤退するため)電子のみの発売となってしまいましたが、こちらの連載もようやく終了し7/14に最終巻発売となります。


7/30台湾にて「悪癖」サイン会開催

バナーも作っていただいた

台湾 台北市にて7/28~30開催の台北漫画博覧会にお呼ばれしております。
30日にはイベント会場の隅っこで台湾版「悪癖4」のサイン会も開いていただけるそうです。ワ……ワァ!

読者さんと直接お会いできるサイン会というのは国内含めてもこれが初めてなので、まだ正直何も分かっていないのですが(担当さんとマンゴーかき氷を食べる事しか決めてない)粗相のないように楽しみたいと思います!
詳細などは公式サイトか麗人編集部さんへ問い合わせくださいね。


8/9BL雑誌「リンクス」掲載予定

まだまだ準備中…

幻冬舎さまで発行されているリンクスにて掲載予定です。
一応読み切りですが、数年前に掲載させていただいた別の読み切りのシリーズ、というか同じ世界観のお話です。こちらサイドの事情によりなかなか時間が作れず、ようやく作業に取り掛かる事が出来ました。頑張るぞ~!


以上です。
拍手なども拝見しています。ありがとうございます!