見出し画像

今日から12月

今日から12月がスタート。最近のYouTubeでよく見かける、風の時代・地の時代という言葉。

今月中にしっかりと要らないものを捨てましょうとのこと。来年まで持ち越してしまうと、運気が下がり風の時代に乗り遅れてしまうようです。自分のワクワクする方へ選択し進んで行くことが来年から大切です。選択の自由ですね。「自由」という言葉は、とても聞いてて素晴らしい言葉だと思えます。ただ、自由とは難しい事でもあります。自分の選択に責任が伴っていなければ本当の自由な選択とは言えないのです。その課題を未だにクリアできていませんが、来年には少しでも近づけるようにいきたいものですね~♪

と12月初めの投稿してみました。来年には楽しい事が待っていると思い、歩んでいきましょう!この記事を読んだ方々皆で風の時代に進んで行きましょう♪

さ、部屋の片づけしなくては。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?