見出し画像

note初投稿から1年が経ちました

2022.9.12
noteに初投稿しました。


あれから1年。

あの頃の私は別人かな?ってくらい

めーちゃくちゃ変わりました!

1年前は、なんでも深く考えて、怯えて、凹んで

冷や汗ばっかりかいてたような🤔


それが今では…なんということでしょう

素敵なHENTAIに大変身🤗(太字にしなくてよろしい)

良し悪しは置いといて(悪くはないけど良くもない)

人ってこんなにも変われるものなんですね(しみじみ)


息子に撮りなよと勧められたいつかの空


わたし最近、夢が鮮明になってきて。


この夢、娘もめちゃくちゃ気に入ってくれて☺️

最近は庭の構想まで考えちゃったりしています🌻
ピーターラビットに出てくるような
イングリッシュガーデンが作りたくて、
ちょろっと調べてみたりしています。

あと農作も。

もうさ、自然界からのお達しがすごいでしょ?

物価高騰が表立っていますが、その背景に目を向けなければ何も変わらない。

自分でできることは自分で。
そこから横のつながりを。

助け合って分け合って、
自然と共存していきたい。
 

夢だけ広がってまだ何も始まってないけど、
語りたくなっちゃって。
口に出したらお互い歩み寄れる気がして。

私いま、やりたいことわんさか増えちゃって、体ひとつじゃ足りないからコピーロボットが欲しくてたまらない。

そんななか今日わくわくが2個も増えちゃって、
思わずワックワック〜させてよ👩🏻とノリノリで歌いました。(わくわくハイ)


もう毎日楽しくってごきげんで♡幸せです♡

でもとりあえずもっと寝たい。
そしてもっと【 namara 】が聴きたい。

聴きたくて聴きたくて、仕事中、震えてました。
なまら【 namara 】不足!!

突然ですがここで問題です。ババン

私が今日、いちばん多く聴いた曲はなんでしょうか。


正解は〜

ごほうびでした!☺️


叱ってくれてる感が嬉しくて。

またいつものドM発言か…て思うかもしれないけど今日は違うの。

ダラダラもゆるゆるも出来なくて
完璧目指してやってきたから
叱ってくれるとか注意してくれるとかなかったんです。

だからこのちょっと強めの歌声と歌詞が嬉しくて。

ダラダラしてもいいなんて…!!
驚きー!!!


それと今日嬉しかったことは…
ふみさんがお仕事していたこと。😊

これまでを見ていると、お誕生日は
お仕事はしない日かと思っていたので。

がっつりお仕事って感じではないにしても、
お仕事関係のこと全般しない日だと思っていました。

だから、その、、、ね🥰←隠しきれん

 

あとは14日のふみさんのライブが楽しみすぎる💕

3,40分遅れちゃうので、ご迷惑にならないタイミングで受付させていただきます。

全部聴けないの悔しい!けど、5679は聴きたいなぁ😵
ダッシュだーーー💨運良く19時半始まりで良かったぁ


なんだか駆け足で描いてしまいましたが、少し過ぎちゃったけどふみさんの大事な日に残せてよかった☺️(少し過ぎちゃった)

てはもう寝ます、、
【 namara 】聴きながら
おやふみなさい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?