見出し画像

ふみさんに逢いたいです❣️

昨年末に行われた中沢さんのライブのアーカイブが終わっていて少ししょんぼりなさっちーです☀️


ですが私にはまだまだたくさん宝物があるので大丈夫☺️



今回、私の宝箱からみなさんにこちらをご紹介させていただく際、私の記憶が美化されたものだったらいけないと思い、もう一度見返したんですね?

真面目かって話なんですけど、ほら、恋は盲目って言うじゃないですか。今は恋から愛に変わったんですけど、余計美化されてそうなので☺️

そしたらですね…?
ものすごく素敵で…もっと好きになっちゃいました🥴
これだけ好きなのにまだ伸びしろあるの?と…
幸せ💕

きっと盲目ではないと思うのですが…
みなさんどう思いますか…?(ドキドキ)
素敵ですよね?ね?👽(その圧、違う意味で怖い)


今回見返して気づいたのですが、
譜面を見る眼差しが変わりましたね、ふみさん♡

愛しい人を見るような。
以前もそうでしたが、より、そう感じました。

そこに想いを音に乗せた演奏。

力強さと切なさを纏った姿がとても魅力的でした。

さとうさんのインスタライブと
年末の中沢さんのライブ、この間約5ヶ月。

5ヶ月でこんなに変わります?
リリースツアーでの成果がもう現れてきていて…
すごいです、ふみさん💕


人はいつからでも変われる



ふみさんは、言葉ではなくふみさんで教えてくれます。
ふみさん自身がエネルギーなので
身をもって気づかせてくれます。

マニュアルやメソッドみたいなものではなく、本来自分(私、あなた)の持っているものと共鳴して、自身で気づくから腹落ちして馴染むんです。

本来の自分に戻れるから自分のあたたかさに気づき包まれ、安心が生まれるんだと、私は思います。


こうして、
自分の機嫌は自分でとり
自分で自分を幸せにできる、今の私がいます。

ふみさん、ありがとうございます♡


また、上記の記事にございますこちら内の
【涙が止まらない時は】セッション🎸

こちらのcittaさんのアレンジを聴いて、私の中でふみさんだけで完結していた涙が止まらない時はが、もっともっと好きになりました。
いろいろな方のこの曲の感じ方を知って、やっぱり音楽って素敵💓と。

ですがこの感覚どの方のどの曲にもそれが起こるわけではない気がしています。
ふみさんが曲に魂乗せているので、ふみさんのエネルギーがアーティストさんの可能性を引き出すんだと思います。

ですのでcittaさん、自分でも意図しない音が出たんだと想像します。初めての感覚でご自身でも驚いてるのではないでしょうか。

そうだ!音楽ってこうだった!
関わりすぎていて忘れていたけど音楽ってこうだった!

と思考が立ち戻った瞬間を私は感じ取りました。

そう、
忘れていたこと、馴染んでわからなくなっていたことに気づかせてくれるのがふみさんなんです。
気づいたら最後(笑)自分を思い出してどんどん認めざるを得なくなるんです。

私も、これまで自分の中にあった固定概念、どれだけ覆されたか(笑)
被害者みたいな表現してしまってふみさんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、もうね、そうなの(笑)

自分の魂を着飾っていた服、どんどん脱がされて、もう脱ぐものないです😅(ほらまた被害者意識。そういうの良くないと思いまーす🙋🏻そうでした。私が勝手に脱いだんでしたイヤン🫣)

着飾ってきたの表現もあるけど、護ってきたの方がしっくりくるかな。
その時のベストを尽くしてここまできたので😌

自分の真の芯の部分を見ざるを得なくなってしまうんです。

でもね?
綺麗ですよ、自分の魂✨

私はラベンダーアメジストのような色をしてしました♡

みなさんは何色ですかね、楽しみですね🌈

その他のアコースティカルアワーの好きなところは
ふみさんがオオカミ少年になりかけてたところです🥰

あと「そんなことない」とぼそっと言うところ。

と、笑い声💕

毎度のことですが、私の感覚で表現すると信者感がすごいですよね💦そんなつもりは毛頭ございませんがそう感じさせてしまう、これも私の特性です🚀

それでもありのまま表現する私。
本当のところ、自分最高👍って思っちゃってます♡


自由すぎるっっ



突然ですがちょこ社長🍫

インスタとfacebookの新年の投稿に
ふみさんのツイートを載せてくださりありがとうございました💙

決して「これからもそうしてください」と言っているのではなく、その気持ちがとっても嬉しかったのでありがとうをお伝えしたくなりました☺️

お二人ともご無事で安心しました。

ふみさんのツイートも28日と2日の朝と5日の夜に見にいきました。

年末のハート型のティッシュのツイートを見て、

破れたティッシュを追っていたこと(ちゃんと捨てようとしてたのかな?すごい)、それが♡になっていると気づいたこと、写真に撮って私たちに見せようと思ってくれたことがとーっても嬉しくて🥹

いいねを押そうと思ったら
コメント9、リツイート12、♡230
だったので押すの迷ったのですが、♡したい気持ちが抑えきれず…押してしまいました🥴

9月12日生まれの230さん

💕

よいお年をお迎えくださいツイートでは

未来がはっきり見えた

と。ふみさんも思い出したのかな、未来。☺️

どんな未来なんだろうなぁ、楽しみ💕


年明け最初のライブの告知では、リハーサルがあったことを共有してくれました。

楽しい!と😊

その心にのようなものを感じました。
この状況です。心を強く持たないと発信できないので。特にふみさんは影響力があるので尚更。

迷いがあるととてもじゃないけど無理。
迷いが横切ると怖くて一歩も出なくなっちゃう。

私も覚悟決めて発信してるので、(勝手に)同志のような気持ちになりました。🤝

残さずにはいられない、覚悟の前のお気持ちも。

自分に正直な、その時のふみさんが感じられるツイート、大好きです🫶

いつもありがとうございます。


ふみさん大好きです💕

2024年もたーくさん応援させていただきます💕💕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?