見出し画像

ホルモンがまたまたMVを公開!

どした亮くん!!
あんなに頑なだったホルモン(特に亮くん)が2曲のMVを公開しました!

MVはこちら!…の前にこちらの記事を貼っちゃいます

記事内ではマキシマム ザ ホルモン初のMVちょい解禁に驚いていましたが、今回はなんと!2本!フル解禁でございますーーーー!!!!ひえ〜すご〜〜!!!

しかもしかも爪爪爪ぶっ生き返す!!

ホルモンの曲で一番好きな曲は?と聞かれたらぶっ生き返す!!と答えるほど好きな曲が解禁されてめちゃ嬉しい!
聴いて聴いて〜🥰

いかがでしたでしょうかっっ
最高ですね〜!ナヲちゃんのセンスと才能が光っています🥁
カラオケで歌ったりするのですがナヲちゃんパートしか歌えないので、ダイスケはんりょっぴーの声入りみたいな設定が欲しいなぁ、なんて思っています。よろしくお願いします。

しかしアレですね、改めて歌詞を見ましたが、、、
すごいですね🤣

でもこの解禁、二代目王様に決定動画に埋め込む形で公開するところがホルモンらしくて好きです🤘

我が家にいた爪爪爪とぶっ生き返す!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?