見出し画像

2023.5.2 ふみさんのツイートを見て感じたこと

寝るのももったいないくらいやることやりたいことたくさん
すごいです!!ふみさんの周りにキラキラがたくさん見えます✨生き生きしてるふみさんカッコイイ❣️

でもちゃんと寝てください😣と言おうとしたら

ちゃんと寝てます!😊

と😊
みんな心配するだろうから、と、しっかり伝えてくださいました。さすがです!☺️

理想に近づいて来ている
嬉しいなぁ。
何が嬉しいってふみさんが充実した毎日を送っていることを共有しようと、みんなに報告しようと思ってくれてそれを発信してくれる事が本当に嬉しい。

理想に近づいて来ている…
夢と希望のかたまり❤️‍🔥
もう未来にワクワクしかありません💓

音楽のことかプライベートなことかは分かりませんが、
ふみさんの夢が叶って、もしそれを一緒に喜べたなら
これ以上の幸せはありません。
ほんとファン冥利に尽きます🥹

今日も好きな人が幸せで嬉しい!
今日も幸せと活力をありがとうございます!

私も自分を信じて!

一歩踏み出し突き進め〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ふみさん大好き❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?